てぃーだブログ › *癒しの空間* ビーズアクセサリー工房 TOMO › 工房内 › ☆奇跡の薔薇とマーガレット☆

2022年02月04日

☆奇跡の薔薇とマーガレット☆

度々 登場しています こちらの薔薇とマーガレット☆
知人・友人にも画像を送ったり 工房にいらした方々も皆さんビックリされています。
今朝 撮影しました。
全く修正などしていません。




☆奇跡の薔薇とマーガレット☆




1月12日からの23日目‥
特別な処理をしている訳でもない薔薇とマーガレット☆
敢えて 茎をカットをしていませんし 何となく水を少なめにしています。
不思議パワーを感じます。
自分の直感を信じて行動すると良い引き寄せが数多く出ています(^-^)
閃いたらすぐ行動!
せっかく直感を頂いても すぐに行動しないと意味がなくなるみたいです。
最近 それを実感しています。



私は この薔薇とマーガレットから勇気をもらっています(*^o^*)




同じカテゴリー(工房内)の記事

Posted by TOMO工房 at 18:00│Comments(0)工房内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。