てぃーだブログ › *癒しの空間* ビーズアクセサリー工房 TOMO › 工房内 › ☆薔薇さん‥まだ頑張っています(^-^)

2022年01月30日

☆薔薇さん‥まだ頑張っています(^-^)

こんばんは☆




本日もブログのご訪問ありがとうございます(^-^)
今月も明日で終わりですね〜
年が明けたと思ったら あっという間って感じです(^^;



8mm水晶で フラーレンを作ってみました。
10mmのもまた新たに作りました。
テグスサイズは一番何が合っているのか?と試行錯誤しながら制作しています。
これまで 数え切れない程のスワロのビーズボールを作っていた事もあって カチッとした感じで仕上げたいので‥




先程 撮影しました〜(o^^o)
薔薇さん‥まだ頑張っています(^o^)
12日からだから すごいな〜と‥




☆薔薇さん‥まだ頑張っています(^-^)



同じカテゴリー(工房内)の記事

Posted by TOMO工房 at 20:46│Comments(0)工房内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。