てぃーだブログ › *癒しの空間* ビーズアクセサリー工房 TOMO › ビーズアクセサリー › ☆天使のモチーフネックレス☆

2022年01月25日

☆天使のモチーフネックレス☆

☆こんにちは(^^)



本日もブログのご訪問ありがとうございます(o^^o)
フラーレンを勧めてくれた方が ずっと前から欲しいと思っていたという天使のモチーフネックレス‥
色々 相談して‥
天使のサンキャッチャーと同じような感じのデザインで 2mmスワロフスキーでフラーレンの球体を作ったら良いのでは?って事で 作ってみました(*^o^*)



☆天使のモチーフネックレス☆



☆天使のモチーフネックレス☆



かなり小さめのモチーフネックレスになりますが もう少し短めチェーンだと良いかな〜と‥
実物は キラキラして可愛いと思います(o^^o)
喜んで下さるいいな〜☆




そして‥
その方から頂いた今日のお花達‥



☆天使のモチーフネックレス☆




マーガレットが少し元気がないですが 薔薇は元気です(*^^*)
もしかして 最近の薔薇は長持ちするのでしょうか?
12日〜こんなに長持ちするなんてすごいですね(^-^)


同じカテゴリー(ビーズアクセサリー)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。